スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがゲーマガさん

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2009/05/post_1079.html

さわやかなサン組
通学中の一コマみたいな感じですね。
春香に手招きされているのは誰なんでしょうね。
ギャルゲー的には主人公が収まるんですが、そんなこと許しませんよ!
新発表されたDS版のキャラであることにしておきましょう。

にぎやかなスター組
一目見て貴音の割烹着姿に惚れました。
普段は女王様然としてるからそのギャップなんでしょうかね。
何だかすごく癒されます。
設定的には美術の時間とかなのでしょうか
何だか楽しそうで良いですね。

おやすみなさいのムーン組
パジャマパーティですね。
美希に膝枕してあげてるあずささんのお姉さんぷりが良い。
それにしても、このイラスト見てると「パーフェースターイル」というフレーズが共に回転する美希達が頭に浮かぶ……
それは私がニコニコ中毒だからなんでしょうが。

あとがき

大分時間が掛かりましたがようやく春香SSが完成しました。
1ヶ月以上もお待たせして申し訳ありませんでした。
加筆修正作業に思ったより手間取って遅々として進まなかったもので……
報告はこのくらいにして以下後書き。


続きを読む

停滞中

ああでもないこうでも無いと悩んでいるうちにかれこれ3週間が経ってしまいました。
更新が遅れてしまって申し訳ありません。
何とか先月の更新日までには出来上がるようにし善処いたします。

以上、生存報告を兼ねての更新でした。

ゆり詩吟

今週のアイマスレディオはゆりしーゲスト回でしたね。
Radio To Heart2(以後RTH2)を聞いていた自分にとっては久しぶりのラジオなので期待半分ハラハラ半分で聞いていました。

ゆりしー、ちゃんとしゃべってる!
RTH2だとメガヘルツ(命名小山剛志)で絶叫して相方の伊藤静さんにたしなめられるのげ芸風だったように思うんですけど今回は落ち着いていたように思います。
ところどころに見られる天然発言は相変わらずでしたが。
あとエロ詩吟改めゆり詩吟がとても良かった。
あのよく分からないまま無理やりやらされてる感じが、イイ!
やはりゆりしーはこうでないとALRIGHT*

続けざまに聞いたPSプロデューサーのせいでキングのサムカワギャグがうつった……

インスピレーション

最近音楽を聴いていると「この曲はあのキャラのイメージに合うなぁ」と思うことが多くなりました。
具体例を言うとヒステリックブルーの「春 ~spring~」は春香っぽいとか。
かと言ってそのまま書くのではイマイチひねりが無いなーと思いながら制作している段階ですが。


そんなこの頃に頂いた拍手レス。


続きを読む

プロフィール

Author:アサギリ
アイマスとPCゲームをこよなく愛しています。
好きなアイドルは春香、千早、やよい、伊織、響……ってかみんな好き。
好きなアイマス曲は「i」と「目が逢う瞬間」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。